Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
128 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

「じゃ、いいや。」 mmsanta 03/04/03(木) 19:53

Re(2):「いや本当に困ったもんだ。」 M澤 03/04/04(金) 11:37
こんな解決も 哲人 03/04/04(金) 12:36
初心わするべからず・・・デモネ ダイタイ建設 03/04/07(月) 23:08

Re(2):「いや本当に困ったもんだ。」
 M澤  - 03/04/04(金) 11:37 -
▼poaroさんmmsantaさんこんにちは:

私はMicroCADAMユーザーだったのですが、依頼先の手書きの設計事務所の方のPCにJWWをインストールしてあげたら、毎日連絡がきてしまい、おかげさまでJWWをしっかり覚えてしまった一人です。今ではJWWがメインになっています。(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@61.202.237.179>
・ツリー全体表示

こんな解決も
 哲人 E-MAIL  - 03/04/04(金) 12:36 -
本業は不動産業なのですが、趣味でJWWを覚え、同業者に教えておりました。
ボランティアでしておりましたが、生徒の方からお金を払いたい。
その方が気楽に聞けるとの要望があり、現在ではお金を頂いております。
電話での問い合わせが多いですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@61.124.226.87>
・ツリー全体表示

初心わするべからず・・・デモネ
 ダイタイ建設  - 03/04/07(月) 23:08 -
昔、社内で一番最初にJWCADを知り、感動し、そのすごさを社内に伝承する為に
自分から進んで、わけのわからない相手に熱弁してたこともありました。

今では、皆さんと同じ気持ちになることも多々あります。
相手によっては、未だにこちらから新ネタを伝えたくなりますが、同じこと何度も聞く頓珍漢は、非常にむかつきます。

これはJWに限らず、windowsやPC全般、はては全ての業務についても同じですね。
結局、物事をうまく理解してくれない人は、むかつきます。
覚え上手は聞き上手。

しかし、私とて別にそんなにたいした優れものではありません。
あの時の気持ちを思い出し、根気良くJWの普及に役立てるよう ガマンガマン・・・デモネ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@211.133.118.197>
・ツリー全体表示

128 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka