Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
131 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

基本設定について こうくん 03/03/13(木) 16:04

Re(3):基本設定について tosi 03/04/05(土) 15:24
書いたときの設定 yuu 03/04/07(月) 14:07

Re(3):基本設定について
 tosi  - 03/04/05(土) 15:24 -
環境設定について、別の話になるかもしれないのですが、このツリーに参加させてもらいます。

私も環境ファイルを書き出してjwwを使用しているのですが、この環境ファイルには寸法設定は含まれるのでしょうか。
と言うのも、ファイルを開くと寸法設定が私が変更する前の、オリジナルの状態になってしまいます。そこで、寸法設定を変更して再度環境ファイルを書き出して上書きし、jwwを再起動しても同じ症状です。昨日までは、このような症状は無かったのですが。(気付かなかっただけかも)
また、寸法設定のウィンドウを開いた後、入力済みの一部の文字が任意サイズ文字として認識されてしまいます。
因みに、OSはwinXPでjwwバージョンは3.00です。
具体的な症状及び環境が説明しきれていませんが、どなたか教えてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@219.121.4.156>
・ツリー全体表示

書いたときの設定
 yuu  - 03/04/07(月) 14:07 -
図面を書いた時の設定が反映されるようです
ファイルを開いた後でjw_win.jwfを読み込めば現在の設定になると思います

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@218.230.218.140>
・ツリー全体表示

131 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka