Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
72 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

ver3.1で「いつでも基点変更???」 YUUMAITA 03/04/10(木) 0:19

「いつでも基点変更???」>なるほど YUUMAITA 03/04/10(木) 8:20
特有クロック左PM1時のときは エネカッパ 03/04/10(木) 18:13
Re: 特有クロック左PM1時のときは とんま 3世 03/04/10(木) 18:59
Re(1): 特有クロック左PM1時のときは エネカッパ 03/04/11(金) 13:13

「いつでも基点変更???」>なるほど
 YUUMAITA E-MAIL  - 03/04/10(木) 8:20 -
とんま 3世さん、こんにちは。YUUMAITA です。

》 これは過去に何度も出てますが,(^^;
》 すでに基本クロックに仕込んであるので(右AM7時),作者の方は
》 必要ないと思っているのでは。(^^;

なるほど〜〜〜〜〜 途中で起点変更したいときには、再度「移動/複写」コマンドを利用するのですね。勉強になりました。【^^;...】

では、クロック操作は納得できましたので、要望を絞りたいと思います。

ワンキーショウトカットで「起点変更」ができる事を 
△△△△△△△△△△△△△△△△△△
再度期待したいと思います。

おおおおお 久しぶりの要望でした。
   【^o^)/~~~~】マウス グリグリ?????????????


ξ________________
√火縄銃彡 XLX00105@nifty.com≡≦※……〜〜★
L/ ̄Ψ ̄YUUMAITA ̄ゆうまいた

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@218.229.95.32>
・ツリー全体表示

特有クロック左PM1時のときは
 エネカッパ  - 03/04/10(木) 18:13 -
▼YUUMAITAさん とんま 3世さん こんにちは

>途中で基点変更したいときには、再度「移動/複写」コマンドを利用するのですね。

標準クロック&特有クロック が出てくる状態の時でのことですね。
なるほど、なるほど。

ところで、この状態で特有クロック 左PM1時:複写/移動の切替え 
をすると切り替えだけでなく基準点も変わってしまいます。
この機能は 切替えのみ の方が使いやすいと思うのですが…。 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@218.229.185.75>
・ツリー全体表示

Re: 特有クロック左PM1時のときは
 とんま 3世 E-MAIL  - 03/04/10(木) 18:59 -
エネカッパさん,こんにちは。とんま 3世です。

>ところで、この状態で特有クロック 左PM1時:複写/移動の切替え 
>をすると切り替えだけでなく基準点も変わってしまいます。
>この機能は 切替えのみ の方が使いやすいと思うのですが…。 

ありゃ,見つかりましたか。(^^;
これは左クロックだから,単にコマンド切替と納得してます。(^^;
まぁ,右クロックにあれば,基点変更&切替になりそうですが。(^^;

さりげなく・・・・ここで要望しておきましょう。(^^;

            By INCM V1.23d    とんま 3世/四国/松山

引用なし

パスワード


<INCM1.23d@218.217.79.196>
・ツリー全体表示

Re(1): 特有クロック左PM1時のときは
 エネカッパ  - 03/04/11(金) 13:13 -
▼とんま 3世さん:

> これは左クロックだから,単にコマンド切替と納得してます。(^^;
> まぁ,右クロックにあれば,基点変更&切替になりそうですが。(^^;

コントロールバーの □複写 
のチェックを入れたりはずしたりが特有クロックでできる機能  

としての左PM1時でしたら、クロックの開始位置を気にせずできるので
かえっていいのですが、
現在は
基点変更《free》&複写/移動切換え
になっていますよね。


> さりげなく・・・・ここで要望しておきましょう。(^^;

そうしましょう。(^ ^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@218.226.106.254>
・ツリー全体表示

72 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka