Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
113 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

天空率求積図(V3.10) まど 03/04/09(水) 9:04

Re(1):天空率求積図(V3.10) つちのこげんき 03/04/10(木) 16:07

Re(1):天空率求積図(V3.10)
 つちのこげんき  - 03/04/10(木) 16:07 -
天空図作成機能には本当に感謝しています。
先日、ver3.0でしたが某市役所で申請書に添付して、OKがでました。
チョット複雑な敷地と建物でしたが、入力してしまえば、あら簡単!こんなんで良いのかなぁと思わせるぐらい、素晴らしい機能ですね。
「天空率算定求積図」は行政により意見が分かれるようですね、某市役所は天空率の差がギリギリでない限り、そこまでしない方針のようです。
もっとも、所員で理解できて審査可能な方が一人しかいないので、不要な部分は簡略化しているようです。(今回で案件は3件目だそうです)
また、データが日影図と一緒と聞き、テストで円形面を計算させても、大丈夫でした、これも素晴らしい!
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@218.227.178.141>
・ツリー全体表示

113 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka