Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
155 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

建設CALS・EC等に於ける電子納品添付について まさる 03/03/13(木) 14:32

Re(1):建設CALS・EC等に於ける電子納品添付に... MT_ 03/03/13(木) 14:55

Re(1):建設CALS・EC等に於ける電子...
 MT_ E-MAIL  - 03/03/13(木) 14:55 -
SXFという言葉は数年前から耳にするようになりましたが、実際に直面したことが有りませんし、そのフォーマットに付いて深く考えたことも有りませんので、日本版のDXFみたいなものかな?と思っているだけで今のところ目にもとめていません。
 将来、必要になった場合は「JWW to SXF」の変換ソフトが出現するものと思って安心してはいます。(既に公開されてるかもしれませんが・・)
 いくら共通フォーマットなどと言っても完璧なものが作られることは考えられないし、バグとかヴァージョンアップとかで、そう簡単に定着するとは思えません。変換ソフトの配布は十分間に合うかと考えています。

それより、既に、SXFなどでの納品などを実行されている方がいらっしゃいましたら、経験談みたいなことをお伺いしたい思いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.25.248.54>
・ツリー全体表示

155 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka