Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
155 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

建設CALS・EC等に於ける電子納品添付について まさる 03/03/13(木) 14:32

Re(1):旧バージョン まるでだめお 03/03/25(火) 8:55

Re(1):旧バージョン
 まるでだめお E-MAIL  - 03/03/25(火) 8:55 -
 幾度か話題になりましたが、(OCF)評議会は任意団体でメーカーがお金を払って参加しています。

フリーソフトが参加できるか?もしくは参加するかは疑問です。(シェアウエアになってしまうかも?私はそれでも使いますが)
jwwは作者がレベル2に対応予定と明言されています。読み込みだけなら非公式に対応済みです。
HO-CADやJAC CONVERTも認定は取っていないと思いますし、将来認定をとるかどうか不明です。

 私が思うに、認定がなくともちゃんと変換できればいい。変換ソフトを使ってもいい、多くのユーザーはそう考えているのでは?

 役所も認定済みのソフトでなければいけないとは言わないはず、言えないはずです。ただし、元請は言うかも・・・そこは説明してください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netsc...@210.149.120.130>
・ツリー全体表示

155 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka