Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
215 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

だれか教えてください T&Y 03/02/19(水) 22:47
Re: だれか教えてください makuma 03/02/19(水) 23:53
Re(1):だれか教えてください sugi 03/02/20(木) 16:33
Re(2):だれか教えてください mmhouse 03/02/25(火) 12:43
Re: だれか教えてください makuma 03/02/20(木) 17:54
Re(1): だれか教えてください sugi 03/02/20(木) 19:20
Re(1):だれか教えてください T&Y 03/02/24(月) 10:00

だれか教えてください
 T&Y  - 03/02/19(水) 22:47 -
以前DOS版では、手書き風線で打ち出せたと思うのですが
JWWでは出来ないのでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@220.43.212.38>
・ツリー全体表示

RE: Re(1):RE: Re(1):RE: Re(1):RE: Re(1...
 jomon E-MAIL  - 03/02/20(木) 0:05 -
>タイトル: RE: Re(1):RE: Re(1):RE: Re(1):RE: Re(1): XPか2000か・・・
>発言者: [名前なし]
>▼jomonさん:
>>ドメインLANなどには対応していません
>のだそうですが、これってどういうことなんですか?
>NTのDomainServiceからぶら下げることが出来ないのは分かってますけど?
>
>jomonさんなりに、簡単で良いので答えてください
 JWW以外の話をいつまでも続けるのは気がひけますが少しだけ。
 XPホームエディションはWIN9Xと同じように小規模のワークグループLANを
対象としているので、ドメイン管理されたLANには対応していません。
 これも誤解のないようにして頂きたいのですが、WIN9Xと同じようにドメイン
グループに参加できないだけで、LANに接続することはできます。
 LANは便利ですけど危険は伴います、マシンが数台だけのLANでもマシンごとに
セキュリティを確保するのは大変なことなので、規模が大きくなると管理者を決
めて一元的なドメイングループ管理をするのが普通です。専用のserverを必要と
しないpeer to peerのLANではマシンは10台までと言われています。

引用なし

パスワード


<INCM1.23a@210.136.113.74>
・ツリー全体表示

Re(1):だれか教えてください
 sugi  - 03/02/20(木) 16:33 -
T&Yさん、こんにちは。

> 以前DOS版では、手書き風線で打ち出せたと思うのですが
> JWWでは出来ないのでしょうか?

私は「みかちゃんフォント」というオリジナルフォントを利用して
います。
http://mikachan-font.com/
からどうぞ。

みかちゃん、ありがとう。:-)

--
sugi

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@211.122.55.201>
・ツリー全体表示

Re: だれか教えてください
 makuma E-MAIL  - 03/02/20(木) 17:54 -
>以前DOS版では、手書き風線で打ち出せたと思うのですが
>JWWでは出来ないのでしょうか?

ん?
ランダム線のことでは?

線属性ダイアログ出してキーボードの1〜5を押してください。
このダイアログの下にも書いてあります。

引用なし

パスワード


<INCM1.23d@210.194.215.240>
・ツリー全体表示

Re(1): だれか教えてください
 sugi  - 03/02/20(木) 19:20 -
makumaさん、こんにちは。

> ん?
> ランダム線のことでは?

ああ、そうか。
思いきり勘違いしてました。

フォローありがとうございます。> makumaさん
先の発言のことは忘れて下さい。> T&Yさん

--
sugi

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@220.97.105.83>
・ツリー全体表示

Re(1):だれか教えてください
 T&Y  - 03/02/24(月) 10:00 -
makumaさん、sugiさんありがとうございました。
私が聞きたかったこと、まさしくこのランダム線のことでした。
すっきりと解決しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@220.43.212.38>
・ツリー全体表示

Re(2):だれか教えてください
 mmhouse E-MAILWEB  - 03/02/25(火) 12:43 -
▼sugiさんこんにちは:
横から失礼します。

>私は「みかちゃんフォント」というオリジナルフォントを利用して
>います。

な〜るほどこれはいいですね!情報ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@218.224.235.226>
・ツリー全体表示

215 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka