Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
213 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→

新品 JWの本 いかがですか!!! おわり ちとせ 03/02/25(火) 22:40
何を言いたいのか良く判りません はじめ ちとせ 03/02/26(水) 2:01
↑、私じゃないよ。念のため。 はじめ 03/02/26(水) 11:00
Re(1):新品 JWの本 いかがですか!!! sakata 03/02/26(水) 13:26

新品 JWの本 いかがですか!!!
 おわり ちとせ WEB  - 03/02/25(火) 22:40 -
 受講していたCADの講座では、事前に購入したJWの本は使いませんでした。

 講師の説明はもとより、なんといっても

 この掲示板と相談室が一番 ためになり、覚えるのに役立ちました。感謝です。

 が、仕事では、 違うCADソフト をつかうことになってしまいまして・・・

 どんどん 更新して使いやすくなっていくのがJW のよいところ

 と お見受けしました。

 よって、オークションに出しております。かなり安くしてあります。

 よろしければ、下記 HP をごらんください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netsc...@172.188.45.56>
・ツリー全体表示

何を言いたいのか良く判りません
 はじめ ちとせ  - 03/02/26(水) 2:01 -
▼おわり ちとせさん:

> よろしければ、下記 HP をごらんください。
どうでもいいですが、[下記 HP]が 見あたりません
有ったとしても 見ませんが、、、(^^;)

今後 このような投稿は御遠慮下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@219.111.146.124>
・ツリー全体表示

↑、私じゃないよ。念のため。
 はじめ E-MAIL  - 03/02/26(水) 11:00 -
本文なし

引用なし

パスワード


<INCM1.23d@61.196.140.91>
・ツリー全体表示

Re(1):新品 JWの本 いかがですか!!!
 sakata E-MAIL  - 03/02/26(水) 13:26 -
著作権の絡みや古書の再販のルールや法律やらはよくわかりませんが、
古書の個人取引は、公に行われてるので、オークションに出すこと自体は
問題ないかと思いますけど、その本の著作者のホームページにオークション
の案内を載せるのはどうかと思います・・・
これによって利益を得るのはあなたであって、著作者ではないのです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@219.106.14.229>
・ツリー全体表示

213 / 224 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka