Jw_cad 情報交換室−その3New

 JWW についての情報交換の場としてお使いください
初心者の方などのご相談は Jw_cad 相談 室−その2をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
42 / 1490     ←次へ | 前へ→

Re:図形ファイルを開く時
 kaz E-MAIL  - 24/8/27(火) 9:31 -
▼Keiichiさん:
>▼kazさん:
>>cドライブのjwcadフォルダの中に 各々それぞれ図形ファイルの関連ずけされたフォルダ<ファイル>が有ると思いますが cad操作時 図形<jws・jwk>を開くと 謎のファイルが作成されています ファイル名はどうも日付のようなのですが
>>例えば 20240821 0131515 それが 日を追うごとに増え続けております 消す 消去することがf出来ません  消去のやり方 どなたか解りませか jwは20年以上使用<win95のころより> 今まで有りませんでした
>
>画像が貼り付けられたjwwファイルを開くと隠しフォルダが作られます。
>おそらくそれだと思います。
>それは仕様です。
>通常、Jw_cadを終了すると削除されますが、何かの原因で残ってしまうことがあるようです。
>気になるならWindowsで隠しファイルを表示するようにして、エクスプローラーから直接削除して下さい。


Keiichi 様

 お忙しいところ有難う御座いました   消えました 


   隠しなのかな?とは思っていたのですが 今まで残ったことがなかったの
   で 不思議です  某メーカーの作図システムと連携しているpcなので
   そのせいかも 知れません  助かりました
    


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Safari/537.36 Edg/128.0.0.0@M111237120150.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

図形ファイルを開く時 kaz 24/8/26(月) 10:21
Re:図形ファイルを開く時 Keiichi 24/8/26(月) 10:53
Re:図形ファイルを開く時 kaz 24/8/27(火) 9:31

42 / 1490     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1520005
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka