Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
51 / 618     ←次へ | 前へ→

AUTOモード
 お馬  - 03/04/07(月) 0:18 -
AUTOモードになれようと思います。
相談室か迷いましたが、ヘビーユーザーの多いこちらで聞きます。

1 標準のままでクロックメニューをいじらない方が使いやすいのでしょうか?
2 クロックメニュー (1)と(2)があります。どう使うのでしょうか?
(マウスで選択して使うなど)
3 AMの方を良く使うものに固めて、PMの方をたまに使う方がいいのか。
(環境が変わると、使いにくいし)
4 このカスタマイズ最高というものがあれば教えてください。
5 常にIMEがひらがなになるようにPC側で常駐しており、”Z”キーを教えても図形が起動しない。クロックメニューしかないですか?
6 グリッド表示で、グリッド点しか選択できないようにできますか?
右クリックをすると、交点 端点も選ばれる為。(一定の期間だけ設定)

たくさん書きましたが、お願いします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@61.121.55.163>
・ツリー全体表示

AUTOモード お馬 03/04/07(月) 0:18
Re: AUTOモード makuma 03/04/07(月) 9:21

51 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka