Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
524 / 618     ←次へ | 前へ→

Re(1):相談室に誘導に私は賛成です。
 三五六 E-MAIL  - 03/02/07(金) 8:56 -
▼Re(1)さん: 出来れば、夢先案内人さんの言うように相談室に誘導すべき と、私も思います。 質問は、相談室に集中したほうが検索性も良いでしょうし。 夢先案内人さん  先陣を切っていただき感謝します。  今後、機会ある折には、踏襲させていただこうと思います。 >あまりやるとかえって見苦しいです。 >いくらやってもはじめてくる人は間違えるとおもいますし。 だから逆に、その都度誘導する以外に方法は無いと考えます。 投稿者が気づいても対処できないケースも有り得ます。 黙して、相談室にも投稿して、こっちで2重投稿を責められたりとか。 >いいままで同様の内容を言ってた方は、 >回答のついでだったですけどね。 少なくとも私は、 そのほうが、ずっと簡単なので、そうしていました。 そうすると質疑応答が分散してしまいますよね。 ちょっと、今は反省しています。 やはり初めての投稿者を誘導することに意義ありと思います。 三五六
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@10.4.1.208>
・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

524 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka