Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
469 / 618     ←次へ | 前へ→

相談室への誘導について
 三五六 E-MAIL  - 03/02/10(月) 21:29 -
銚子市・田村さん: このスレッドにつなげてごめんなさい。 別スレッドにはしたくなかったので、 このへんの話題は他のFAQよろしく繰り返し話題に上る問題だろうと 思います。 2分化される前から懸念されていたことでもありますよね。 そうすると、初心者の人は、気づかずに質問を書き込んでしまいますが この板では回答を付けにくい雰囲気が出来上がってしまいなかなかレス ポンスがつかないと思います。 そこで、誘導とゆう形でレスポンスを付けることにしたのです。 また、以前にも書き込みましたが、一つの板に集中した方が検索性も 良いかなとず〜〜と思っていたんです。 「検索は出来るけど面倒だから聞いちゃえ」の人ばかりでなく検索キー を何にしたら良いか判らない人も多いと思います。 1参加者がルールを決められるはずも無く、また守られる可能性も低い です。 私は、これからも相談室への誘導を続けるつもりですが他の人を巻き込む つもりはありません。 また、他の人の意見を見てころっと態度を変えるかも知れません。 JWWの発展を願って 三五六
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61.196.20.79>
・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

469 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka