Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
468 / 618     ←次へ | 前へ→

検索
 ミチ E-MAIL  - 03/02/10(月) 22:08 -
昔から、BBSって、FAQ をみましょうとか
管理者が違う掲示板に同じことを書いてもマルチポストだっていわれるし
掲示板マニアが多いんですよね(私も(笑))。
盛り上がって、長続きする掲示板って、同じ質問でも丁寧に毎回
答えてくれたり、適切なFAQ、スレッドを教えてくれるところですね。
上級者(Cad,パソコン,インターネット)は質問しないで、FAQ や
検索、Google 等で、自分で解決できるんでしょうね。
掲示板に書き込むってのは、本当に初心者でわらをもすがる気持ちで
書いているんだとおもいます。
ここは大勢の、丁寧に書き込んで教えてくれる人が多い掲示板ですので。。。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@218.219.40.248>
・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

468 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka