Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
462 / 618     ←次へ | 前へ→

先を越された!
 BRAVE E-MAIL  - 03/02/11(火) 10:18 -
先日、取引先の某社から戴いたdxfファイルが開けず、先様に問合せをした時の事。

『うちはJWだけど』

と云うので、

『ほなら、JWWで送って下さいな。』(私の日常語は関西弁)

と返答し、送って貰ったjwwファイル。これも開けず。

       ・・・・
『おかしいな?JWW3で作ってるんだけど』

の一言が気になり、早速Vectorへ。

度肝を抜かれたのは、既にV3.0に上版してた事。(その時のうちの版はV2.25)

有無を言わさず急遽上版。うちも、V3.0にしました。

こっちはソフトの情報はかなり早いと自負していたのに、他の企業様に先を越されて、
少々どころかかなり悔しかったです。


引用なし

パスワード


<JustView/3.01@211.126.87.43>
・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

462 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka