Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
449 / 618     ←次へ | 前へ→

Re(2):問い合わせ
 shell  - 03/02/12(水) 10:21 -
▼PNGさん:
>▼このスレッドのみなさん:
>質問と回答 もりっぱな情報交換だと思うし、質問と回答から話が
>発展してさらなる情報交換となる事もあると思います。

 同感です(^o^)  全くの同感です(^o^)/

 こういう風に、ゆったりと構えるのがおとなというものですね。

 そもそも「情報交換」とはいっても、掲示板の性格上、必ずや
「質問」の形態を取った発言にならざるを得ませんからね… (^^;
つまり…

 「質問」しないで情報交換が可能か?
 ********************************

 ということですね。

 それにしても、「キレた」発言、「大人気ない」発言、「陰湿な」
発言をする方(あの人)の品性を疑いたくなりますね。

 そのうち、JWW作者さんは、良識ある人のために…

 「品位のある大人のためのJWW情報交換室」
 ************************************

を作らなくてはならなくなるのでしょうか。もちろん、「あの人」
には参加資格がありませんね…  ふぅ… (^^;


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@211.13.150.223>
・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

449 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka