Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
424 / 618     ←次へ | 前へ→

Re: Re(1):JWWには直接関係ないお話ですが。JacCvについて
 makuma E-MAIL  - 03/02/14(金) 14:16 -
MT_さんこんにちは
私も右上で使ってます。使い付けると手放せないですよね。
ファイルの切り替えが簡単なのでスクロールしない数並べるようにしています。
どうしても似たような文字列が多いもので、あんまり多いと探すのが大変なので・・・。

ですからあんまり設定はいじってません。

JacCvとの問題についてはKaoHeyは当たり前に常駐させていたので、全く分からずあちらの掲示板で大騒ぎしてしまいました。(反省<(_"_)>)
相性については、作者様にも見て頂いていると思いますので対応していただける・・・かも(^^ゞ。


引用なし

パスワード


<INCM1.23d@210.194.215.240>
・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

424 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka