Jw_cad
(旧)Jw_cad 情報交換室

この会議室は閉鎖しました。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
215 / 618     ←次へ | 前へ→

Re(2):プッロタのファイル出力は可?
 JWW ver.-3.00  - 03/03/12(水) 15:19 -
▼古川さん:
>▼JWW ver.-3.00さん:
>>AutoCadをはじめ、他のCADでは可能な「プロッタのファイル出力」。
>>JWWで出来るでしょうか?
>
>JWWと言うより、Windwosのプリンターの設定から、出力ポートを、プリンターポートやCOMとかから、「ファイル出力」に変更する事で、出来ないでしょうか?
>
>普通に印刷すると、ファイル名を聞いてくると思います。実機がないので検証は出来ませんが。
>
>ただ、ファイルで出力された後、そのファイルをどうされるつもりでしょうか。別の場所においてあるHP7585で出力する位しか使い道はないと思いますが。

すみません、私の説明が不足でした。別の場所に置いてあるHP7585で出力する為に、
HP-GL形式のファイルを作成したいのです。JWCでは出来たと思いますが、JWWでは
出来ないのでしょうか?という質問でした。
>
>>JWWの印刷で「ファイル出力」というのがあり、そこをクリックしても何とも
>>起きません。
>
>プリンタの設定による、機種固有の機能なら、特定のファイル名が決められているのでは? プリンターの設定を色々調べてみて下さい。

ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@210.165.72.70>
・ツリー全体表示

プッロタのファイル出力は可? JWW ver.-3.00 03/03/11(火) 19:48
Re(1):プッロタのファイル出力は可? 古川 03/03/11(火) 20:55
Re(2):プッロタのファイル出力は可? JWW ver.-3.00 03/03/12(水) 15:19
Re(3):プッロタのファイル出力は可? 古川 03/03/12(水) 15:50
Re(4):プッロタのファイル出力は可? JWW ver.-3.00 03/03/12(水) 16:07
Re(5):プッロタのファイル出力は可? 古川 03/03/12(水) 17:18

215 / 618     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム
 36640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka