▼がらちゃんさん:
SAMPLE.JWLの紹介が、Keiichi様の紹介と同じです。
テキストファイルとして読めば、詳しい事が記述してありますので、参考にしてください。
レイヤG名 - レイヤ名 として、記述されていますので、参考にしてください。
Sample.jwf をリネームして、jw_win.jwfにしておいて、レイヤG名 - レイヤ名 の設定を記述すれば、起動時に読み込みます。
がらちゃん.jwf 等に名称を変えれば、読みこんだ時に変更できます。
また、SAMPLE.JWL の必要な部分だけを記述して、名称変更し、読み込めば同じに動きます。レイヤの表示・表示のみ・非表示の設定もできます。
’書き出し’ 機能を使い、不要部分の削除でも行けます。
テキストファイルとして編集する際は、最初の方にあるENDの削除が必要です。
.jwf・.JWL 共に、必要な部分の記述だけでOKです。
荒業として、すべての レイヤG名 - レイヤ名 を移すのであれば、データをコピーして、中身のデータを削除すれば、同じ レイヤG名 - レイヤ名、縮尺設定を移せます。
>ご指摘ありがとうございます。私は勉強し始めて日が浅いので的確な表現がわかりませんがコピーの仕方を教えて欲しいグループは、レイヤーグループの下につながる子レイヤーと言いますか?この「レイヤーバー」のレイヤー名間のことです。よろしくお願いします