Indexへ
(5392)//【5384】→(5389)
------------------------
【タイトル】ビットマップデータについて
【記事番号】 5384 (*)
【 日時 】03/05/15 13:14
【 発言者 】大和田

ビットマップデータをJWに貼り付けたいのですが、ビットマップをJWに変換するにはどうすればよいのでしょうか?


Indexへ
(5384)←【5389】→(5391)
------------------------
【タイトル】Re: ビットマップデータについて
【記事番号】 5389 (5384)
【 日時 】03/05/15 15:37
【 発言者 】makuma k_yskk@yahoo.co.jp

>ビットマップデータをJWに貼り付けたいのですが、ビットマップをJWに変換するにはどうすればよいのでしょうか?

貼り付ける事は出来ます。
文字コマンド→文読→ファイルの種類をBitmapに変更→ファイル指定→画面上に配置

ただし、あくまでリンクして表示するだけですので元のBMPファイルを消去すると表示されなくなりますし、BMPファイルの編集も出来ません。
当然、JWデータに変更する事も出来ません。

表示サイズの変更は、画像左下の文字列を操作する。または移動コマンドの倍率操作などにより可能です。


Indexへ
(5389)←【5391】//(5395)
------------------------
【タイトル】Re(1):ビットマップデータについて
【記事番号】 5391 (5384)
【 日時 】03/05/15 15:40
【 発言者 】aki GZW01366@nifty.ne.jp
【 リンク 】http://homepage2.nifty.com/AKI-SD/



大和田さん
>ビットマップデータをJWに貼り付けたいのですが、ビットマップをJWに変換するにはどうすればよいのでしょうか?

ラスタ−デ−タ−をベクトルデ−タ−に変換する必要が有ります。
建築資料館のトップに、Scan Bmp Monkey というソフトがあります。

ラスタ−デ−タ−を、JWC に変換出来ます。デ−タ−容量が凄く大きく
なります、注意して、必要な部分だけ、変換する事をお勧めします。